++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« だまされない消費者になる 朝日新聞勧誘員がやってきた | メイン | ここのところのお仕事 »

医者の不養生!?

モバイルサイト構築のお仕事で携わって以来、
飲み仲間(?)であり、前向きで人間味ある仕事でよき刺激を与えてくれる
若手経営者、京北スーパーの石戸社長に叱られた。

「なんだ、伊藤さん、人に散々”ブログ更新しろ!”なんて言って、
自分がしてないじゃん!(笑)」

…ごめんなさい(素直)

そうですね、示しがつかないというか、納得させられませんね。

今年の目標

「週に一度は、ブログを更新する」

できることからやっていくのだ!

それにしても、この京北スーパー、本当に魅力的な会社だ。
デパチカ、イオン、スーパーに囲まれているのに、200坪の
売場で成果をあげ続けている。

その秘訣は、MDのこだわりと、マネジメントサイクルの構築
ということもあるが、そのベースとなる理念や信念が明確だ。

いろんな意味で面白い会社だ。

http://www.keihokusuper.co.jp/

 

 

About

2008年01月28日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だまされない消費者になる 朝日新聞勧誘員がやってきた」です。

次の投稿は「ここのところのお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。