++ 画像・文章の無断転用、転載、加工等はお断りしております++
☆また、商品販売や販売促進を目的としたサイトが当ブログの記事を無断でリンクし、
記事内の情報をそれら目的に用いることを禁じます。☆

« 応対のできない店はそれなりのお店 | メイン | 壬生義士伝 »

1月も終わる

今月の出張記録

12日 秋田県由利本荘市商工会
    「経営力強化セミナー」…Panda研究会最終回

17日 中小企業大学校仙台校 工場管理者コース
    「現場を説得するプレゼンテーション術」
   昨年に引き続き。今年も受講生の方の評価が良かったと聞き、安心。

25日 静岡県東部IT推進協議会 ぬまづIT工房 沼津商工会議所
    「今日帰ってからはじめられるインターネットコミュニケーション」
    ブログのことについて、返ってからすぐ立ち上げられるような方法で話した。
    そうそうたる事業者の方などにご参加いただいた。
    非常に元気で魅力ある参加者の皆さんで、逆に勉強することも多かった。

29日~ 中小企業大学校瀬戸校
    基礎2コース机上実習インストラクター。
    愛知県三河の神谷先生とともに。ただいま滞在中。

その他の仕事
 千葉県のお仕事で、県内企業2社様に対して、モバイルサイト立ち上げを支援中。
 中小企業大学校東京校ウェブトレーニング支援
 中小企業基盤整備機構 共同店舗関連のお仕事、などなど

+++
本日は母方の祖父の命日。素直に感謝しつつ。 

 

About

2007年01月31日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応対のできない店はそれなりのお店」です。

次の投稿は「壬生義士伝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。